〒 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
この間買った郵便局のレターセットがとても書きやすくて好き。


封筒についてる小さなポストも可愛い。


そうそう。

先日大好きなネットショップ『Air souvenir』で買い物したのが届きました。

このショップはとてつもなく可愛い雑貨がいっぱい。

私はボタンとレターセットと切手と金のケースを買いました。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


こういう可愛い切手は取っておくのです。

ボタンもね。

ボタンは最近ぽんぽん溜まってきました。

素敵なボタンを見つけたら教えて下さいね。


スペインに行ったらたくさん写真を撮って、たくさんボタンとかピンバッチとか切手を買うんだ。

なんて安上がりなんでしょう。


いいえ。



切手もボタンもピンバッチも実は結構高いです。


でも、スペインにまた行けるかわからないから、悔いの残らない様にね。


たのしみだなー。


みんなは海外どこか行ったことある?



     $松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-1112b0a7ceb99.gif