チェーンソー | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-DSCF0174.jpg
今日はこれからバラエティー番組の打ち合わせずら!
 
 
来月は二日からスペインへロケが決まったし、舞台の稽古も入ってくるのでバタバタするぞう松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-ani47fb253794fde.gif松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-apani4b6d032b0bd01.gif
 
 
 
だけども。
 
 
 
そんな最中元気の出る一品が。
 
 
 
 
バイオハザード5オルタナティブエディション長い!
 
 
タイトル長い!
 
 
 
けどとてつもなく面白い!
 
これはめちゃくちゃ面白いゲーム!絶対買い!
 
 
 
なんで面白いか知ってるのって?
 
 
 
逆に聞きたいなんで知らないんだ!!
 
 
 
そ れ は
 
 
色んな雑誌の取材でプレイしたからだよぉぉぉぉ!!
 
 
 
ファミ通waveとかダ・ヴィンチとかダ・ヴィンチとかダ・ヴィンチとかダ・ヴ・ィ・ン・チとかさああああ
 
 
 
知らないってのは見てないってことだよアンタ!
 
 
 
……
 
 
 
まあいいさ。
 
 
その程度なんだろアタイなんて……
 
 
 
 
なんかレアなTシャツも貰っちゃったから今アイアンハートだし気にしないし!嘘だしめちゃくちゃ気にするし!ばか!
 
 
 
 
とりあえず打ち合わせしてくるし!ずっと出たかった番組だからすごいwktkだし!それでも気にしてるし!一生忘れないし!ばか!
 
 
 
うそ!
 
 
 
ばかはうそ!
 
 
 
ごめん!
 
 
ね!
 
 
 
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-1112b0a7ceb99.gif