ちぇぶ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-100126_1155~01.jpg
昨日は初プール楽しんできましたよ松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-どせいさん.gif
 
 
その後山下監督と仲良しのお店で夜中まで語り合いました松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-ファイル0176.gif松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-ファイル0057.gif
 
 
写真は最近手に入れたチェブラーシカのぬいぐるみ。
顔がぽぽちゃん的触り心地で珍しかったのでつい我が家の仲間にしてしまいました松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-ファイル0519.gif
 
最近はボタンとレターセットも集めてて、かなりギャラリーが増えて参りました。
 
いつかドバッと見せたいね。
 
そうそう、女子カメラが発売しました!
大好きな雑誌に載れましたので是非見てくださいにゃ松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-ファイル0482.gif
 
それから、舞台の出演が決まったりしたので楽しみにしていて下さいね松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-くるくる親父.gif
 
 
ほいではまたー
 
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-img0.gif