みきてぃー | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-100123_2234~010001.jpg

先日木村美紀ちゃんとご飯してきました。

写真の顔があまりにもテカテカでびっくりするね。

美紀ちゃんは合流したときに何故か上着がカーディガン一枚というまさかの激寒ファッションだったのでそのまま109へ行きました。


109なんてもう何年ぶりだろうか…


多分また次行くのは2年後くらいかな…


でもなんだかんだ私も二着ほど服を買いましたよ。

ギャル店員さんの笑顔って魔力みたい!


その後一緒にお鍋行って最後はCafeで話して、最後まで満喫のおデートでした!


また行きたいな。



それでは今日は正しい王子の作り方の時にお世話になった山下監督とご飯してきます。


その前にジムと原稿済ませます!

今日はジムでプール入るお。


初ジムプール緊張しる…



まつしまじむね