【回】あなたごはんよー | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

おこんにちはひこにゃん

あなた、昨日のご飯は

ひき肉のトマト炒めぶっかけうどん

レタスの中華ごま和え
でしたわね


ひき肉のトマト炒(ryの作り方は
ひき肉を炒めて色が変わったら小さく切ったピーマンとさいの目切りにしたトマトと白ごま入れて
トマトから汁が出てきたらケチャップ、砂糖、塩、胡椒の順番で味をつけていって味が整ったら肉味噌は完成。
うどんは普通に茹でで、湯切りしてお皿に盛ってレタス好きなだけとキュウリの千切り散らしておいて、その上に肉味噌かけて、真ん中に卵の黄身を乗せればかんせーーーいカエルマジバタ

この肉味噌は何にかけてもおいしいからぜひ休日にあなたが私に作ってね。


では質問回答しまーす。
ちなみに回答は以前の続きからです。
読みたい人は「ブログ内検索」→「【回】」と入力すればざっと出てきます王子(塊魂)



◯タバコをすう人はどう思いますか?

別に良いと思うけど、タバコ臭いのは嫌かな


◯マンガやアニメ、小説の登場人物で子供の頃になってみたかったのは誰ですか?また、今なってみたいのはなんですか?

子供の頃は多分セーラームーンとかかなあ。
今はイムリの中の誰か。


◯初音嬢と呼んでも平気?(;´∀`)

お好きな様にお呼び下さいませ


◯ハムスターのゴルゴだっけ?は、今…いずこへ…

ボルボです。ボルボです。大事な事なので二回(ry
今は寂しいというので母が育ててます。


◯プライベートで良く遊びに行く街ベスト3を教えて下さい

1位 新宿
2位 原宿
3位 渋谷

といってもほとんど外に出ないので、あんまり期待は出来ません


◯体のパーツで目玉は何番目に好きですか?

3……くらい……かな……?


◯GHOST WORLDがお好きだと以前に書かれておりましたよね。イーニドは最後、バスに乗り込みどこへたどり着いたと思いますか?ゴーストワールドを抜け出したのか。ゴーストワールドに行き着いてしまったのか。それとも・・・。いろんな捕らえ方が出来ますよね。。私は決めずに何通りかの答えを持ったままでいます。はつねちゃんはどう捕らえたのでしょうか?

わたしはイーニドが好きなので結果的に幸せになってくれてたらいいや、くらいにしか考えてませんw
映画の最後ってそこで物語は終わってなくてまだまだ続く物だと思うのでイーニドはあの後色々あって、その後あの街に戻ってきてくれたらいいなあと思いますw


◯はちゅは眉毛を手入れしてますか?ナチュラルな感じがするんだけど、どうなんだろ?社会人男子は手を入れない方がいいですか?

ちょっとだけしてますがあんまりがっつりはいじってません。
眉毛って難しいですよね、でもいじらなすぎるのはあんまり好きじゃないので整える程度ならしても良いんじゃないかな。床屋とか行ったらおばちゃんかおっちゃんが勝手に整えてくれますお。


◯なにか習慣はありますか?

一日一回テトリスやってるw


◯今一番注目している洋ゲーは何ですか?

マッドワールドかな


◯XBOX360かPS3でストリートファイター4はやってますか?
やってたら持ちキャラも教えてください

発売したての頃はやってました。
ケン使います。
ガチャプレイヤーですw


◯この仕事をしていてよかったなーって思う瞬間はどんな時ですか?

嫌な事があった時に私をみたら元気になったって聞いた時。
こんな私でも、遠くの誰かを元気に出来るというのが嬉しい




今回はこんな感じです
また近々やりますね。
質問の回答がある記事にはタイトルに【回】と付けています。
また、質問はこの記事ではなく質問大会の記事にお願いします。
注意事項もちゃんと読んで質問をしてくださいね

質問大会記事→ここ



妻しまはつね