タイムレンジャー | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

何もする事が無かったのでさらりと帰宅してきました。


では入手したものドゾー


まず一つ目仮面ライダーのバイクに乗ってブイーンなもの
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-091004_1438~01.jpg

これは知人のお子様にプレゼント用です
値札貼ってあるけどかなり安くなってました。ワンコインはワンコインでも……ってかんじです。


続いてピカチューの首から下げるストラップ
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-091004_1439~01.jpg
値下げ交渉したら2個にされた上に1つの値段より安くなりました。
すごいねフリマって。
ちなみにこれもプレゼント用

続いてタイムレンジャーの声で自動変形するやつ

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-091004_1440~01.jpg

これはねーすごく大きいのでプレゼントする予定ですが、確実に嫌がられそうです。
しかもタイムレンジャーって古いのね……
メールで
「タイムレンジャーのすげえの入手しました!ヒャッハー」
と送りましたら
「かなりむかしですね!w」
と返ってきましたまじすかもうすか私タイムレンジャーとか聞いた事なくて絶対新しいやつだと思ったんですが今はなにが流行ってるですかこれ本当にもらってくれま(ry

続いてサンダーバード

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-091004_1436~010001.jpg

なんか見た目に惚れて自分用に買いました。
ラジコンみたいで電池入れると自由に走らせたり、吸盤のついたミサイルうちます。
500円くらいでしたw

続いて
おまちかねのカメラ
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-091004_1509~01.jpg

200円です。オリンパスのAZ-1 ZOOM なんで買ったかっていうと、家昔これがあったからw
我が家のカメラはコレでした。
それをぼんやりと覚えていたので思わず買っちゃいました。
使う予定は無いですきっと。

なんか予想以上にさっぱりとしたフリマで、人生初のフリマとしてはなかなか楽しめました。


そんな感じです。

ちなみに今発売している週刊文春に先日のニコニコ総選挙特番の時の事が載ってますね。
見出しに「元ミニスカポリス」って入ってて、そうかそうか、と笑ってしまいました。
というかこれを見ると私が何を言わんとしているかが有る意味伝わりますw
私は記事の中では「青臭いマスコミ論を語る元ミニスカポリスで妹系アイドル」らしいです。

青臭いはまだしも、妹系なんて言われた事NEEEEEEEEEEE!

そういう風に思われてるのか私……。
こんな可愛くない妹、どんな兄貴もいらないと思うけどw

でもお陰で頑張ろうと思いました!
ありがとうございます
身の程を知りました!


堀江さんのコメントが素敵なのでぜひ一読くださいませ。


まつしまぶんしゅう