ゆめ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090922_1931~01.jpg
今朝は嫌な夢をみた。

トラウマ的な感じなんだろうけど。


今日は松本人志監督作品の「しんぼる」を観に行ったり、銀塩一眼レフカメラ片手にぶらぶらと歩いたりしました。


カメラのストラップがほしくて、良いのが見つからなかったんだけどそれでもちょぴっとカワイイ花柄のが気に入ったので購入しました。











明日の東京ゲームショウに持っていきたかったからにゃろめ。


今回のTGSは気になるソフトがたくさん。

出店数は減ってしまったけどその分濃厚になっているはず。


とりあえず
勇者のくせになまいきだ3D
大神の続編
レベルファイブ
カプコン
マイクロソフト
に注目。


PSPgo試遊台出てるかな?

ほしいな。

予約した人いる?

明日はプレスdayなので人も少なめと読んでます。

今年のTGSは明日しか行かないので明日1日で情報は全部得てこないと。

とりあえず帰ったらネットで調べようかな。


注目のソフトはありますか。



まつしまげむね