二重の目 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

実は最近こっそり使い始めた物があります。

使ってみて良かったらここに書こうと思って黙ってたんですが……
使用して1週間、予想以上の働きっぷりをしてくれたので書きたいと思
います。

こ れ で す

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-アイピカ

私両目の二重の厚さが違うのがずっとコンプレックスだったんですね。
二重の厚さが違うと目の大きさも違って見えるし。
それによってお化粧も違ってきちゃうし。


で も


これを使ったら、全然違うのですよ!
本当に驚かされました。

メイクさんにこれ知ってるか聞いたらメイクさんも知ってて
「4/5二重になるやつだよね?」
って言ってて、結構使ってる人も多いみたいなんですよ。

その4/5二重っていうのは、一番理想的な二重の事で、なりたい女子
は多いのです。

でもメイクさん曰く
「初音ちゃんも今は4/5二重に近づいてるよね!」
なんて言われちゃいましたよ!!!

ぎゃあ!
嬉しい!

しかもこれの良い所は、睫毛の育毛とケアが出来る所!!!

ちょっとこれ見てください。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-アイピカ2

これ、マスカラもビューラーも使ってません。

もっさり生えてるでしょう?睫毛。

マスカラしてないんだよ!

もし、目に気になる部分があって、整形はしたくない!って人はやって
みるといいよ。

本当にこれは良い!

詳しくはココで調べてみて下さいにゃふ→http://at-seikatsu.jp/epk/ana/090007.php