とりあえず生中(仮)だよ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090825_0409~01.jpg
今日はとりあえず生中(仮)ですよ!!

30日には選挙特番があったりしますので(私も出演しまっすー)ぜひ今日の生放送を見てみんなで選挙に備えましょう!


今日は久しぶりにネイルをしました。


セルフですが…


先日セルフネイルのキットを元ネイリストの友人に頂いてて、一度使用したっきり使って無かったので久しぶりに!


今日の放送でチラチラ見えると思いますので、コッソリ気にしてみてくださいな。


でも実は右手がまだ未完成なままです。

今日寝坊しちゃって…

と言っても仕事にはなんの影響も無い寝坊なのでモウマンタイですが。



さてここからモンハン話。
(昨日えりなちゃんに「モンハンモンハンって何なの!やってないからついていけないわ!」と言われちゃったので、モンハンわからない人はここから先読んでもきっとつまらないです…。でも、読んでほしいなぁ、など思いつつ)





昨日、ランクが47になりました。

防具もやっとこアグナGになりました。


アグナGはランス用防具とか言われてますが、私はランサーじゃないので大剣の時にスキルがいきます。
あとは見た目で選んだ。

基本的なスキルは

ガード+2
鈍足(今は装飾品つけて無効にしてます)
業物(多分)
罠師

です。

罠師スキルは御守りで。
捕獲の時はアタイにまかちて!!
と言わんばかりにはしゃぎますが、大体私の罠にモンスターはハマりません。

ギリギリのところをスルー

みたいな。
もうちょっと精進しろ私。

あと素材玉が足りねい。
石ころも鉄鉱石もネンチャク草も無いんだ。
麻酔玉も閃光玉もつくれねい。クエスト中にモソモソ採集するのもなんか後ろめたいしなあ。
村クエやれよ

って話ですねわかります。


ちなみに

業物

ってなんですか。
名前あってるかな、良く見なかったから間違ってたらすまん。
このスキルだけ意味がわからないのですが。


ちなみに、昼間とか夕方オンの時はクエスト同行者俄然募集してます。
深夜は知人とクエスト行くので隠密にしてますが、見かけたらメッセ下さい。
フレンドになりましょう。

「今からやりまーす」ってブログに載せても良いんだけど、この間載せた時結構な人が入れなかったみたいで、申し訳なかったので、なんとなく昼間オンにされたとき検索かけてやってくだしあ。
一緒に行けなくてもフレンドにだけはなりやしょう。


nanio
で出てきます。


ほひゃー
ランク50になったらギアーズに本腰入れようかな。

XBOX360のフレンドもまだ空きあるんでよろしくです


名前
uncomoon


ボイチャもたまに参加します。

よろしくっす。


あぁ、もうちょっとゲーム話したいんだけど、またあとで



まつしまげむね