レンタル | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090515_0350~01.jpg
インフルエンザから無事脱してちょっとバタバタしてましたの

やっとこ治りました!
ご心配かけてすみませんでした


さてさて、そんな最中あれっす

とうとうやりました



レンタルサーバー!


いつでも冷たい水や熱いお湯が飲み放題のレンタルサーバー!

普段めちゃめちゃ水飲むのでこのサーバーの方が安いんですの

ちなみにサーバー代は無料で水は24リットルで三千円とかだった気がします


これはいいね



とりあえず今から資料見ます


ではまた