くしゃみ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090511_1700~01.jpg
昨日は結局薬が切れる度にくしゃみ鼻水咳が暴挙を振るってきやがりましてなかなか眠ることもできず映画二本見ましたよ


フローズンタイム



マインドゲーム


フローズンタイムは正直面白そう!と思っていたのもあってちょっと、うーんって感じでした
いろいろ惜しい映画でした

私が言うなって感じかもしれませんが

でも外人女性の裸体がとにかく出てくるのでそこはテンションあげときましょう



マインドゲームはもう観て!って感じです
本当に面白いから
スタジオ4℃テイストが原作のロビン西さんと相まってかなり相性抜群

色彩感覚最高!

マインドゲームの中に出てくる神様の感じも素敵です



それから、新井英樹さんの
宮本から君へ
も気がついたら読み終えてました

時間があるということはすごいね


この間はタランティーノ熱があって「グラインドハウス」を見たのもあって「レザボアドッグス」、「パルプフィクション」を二日続けて観てました


危ないのは、タランティーノ映画に死ぬほど出てくる「ファック!」という単語


続けて見すぎると日常会話に出てきそうになるのでこれは気をつけないと


この間のインフルエンザ検査で細い綿棒で鼻の奥をぐりっぐりされて鼻血が出たとき本当に言いそうになりましたから


危ない危ない


では薬が効いてきたら寝ますね

おやすみなさい