俺が産んだ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090429_1655~01.jpg
というわけで、買ったのは
「メイドイン俺」


「メイドイン」シリーズは全部やってるので、とりあえず買いなのですね

DSはずっとDSウェアのソフトしかやってなかったし


KILL ZONE2は買うけど今モンハンGやってるからなあ

バイオ5も一周しか出来てないし

PS3は相変わらず「のびのびBOY」とかやっちゃって脳汁出まくりな訳ですし


PSPではモンハンやったり、グラセフやったり、後は七音社の方に仕事でお会いしたこともあって「ウンジャマラミー」をクリアしてみたり


とりあえず全ハード動かすようにしてるけど、なかなか難しいね


というかモンハンG面白すぎんだよね


一般の方とかゲーマーとか、色んな人がいてクエスト行かずにマジレスしあったり、っていうのがまた面白い


そいえばXBOX360は「ホークス」をUBIの方に頂いたんだった

あ、でも「ホークス」も良いけど「DEAD SPACE」もやりたい


洋ゲーは止まらなくなるからなあ


体がハード分有れば楽なんだけど



とかいいつつ、ゲームやらない人にはわからないブログをうpしてしまうのは


申し訳ないね(´;ω;`)


ゲーム好きな友達もあんまり詳しくなかったりして話しが合わなくって


語りたいのかもね


ああ

ゲームは止まらない


とりあえずクリアはちゃんとしようじゃないか


と自分に言い聞かせるテスト


さて、ちょっと遊びに行ってくる


夜、モンハンGやるかも