ゲームざんまい | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090306_1743~01.JPG
マリオandルイージRPG3を早々にクリアする事が出来たので、ゲームセンターCX2を!


バイオ5やった!?
めっちゃくちゃ面白いぜ!
二日でクリアしたー!
それでも10時間以内クリアを目指したつもりなんだけどね…。

今二週目いくか考えてる。

けどまずは龍が如く3だな。

面白いゲームがジャンジャン増えてくぜー


ちなみにバイオ5はXBOX360でプレイしました!


いやぁ、本当に面白い!
しかも綺麗!

PS3でも今アメザリさんと私の出演する「プレイステーションストア物語」も配信中!

たくさんの方に見てもらいたいと思い頑張ってコントに挑戦しています!

プレイステーションストアは今熱いっす!
やはりソフト一本が安いというのが大きいしね!


あ。

ちなみに今なんのハードを買えば良いか悩んでる人に!


海外のゲームをたくさんやりたい、オンラインプレイに興味がある、または海外の配信ソフトをやりたい(ブライドなど)、また、結構なゲーム好きな人はXBOX360で。

昔ながらのPS系コントローラーに慣れている、またプレイステーションストア配信ソフトが面白いらしい(面白いんだこれが!)のでやりたい人、メタルギア、龍が如く3をやりたい、ブルーレイに興味がある人はPS3!


かな。

私はどちらも持ってるのでどちらにも良さはあるし、欠点はあると思います。

だけど買った後に後悔しないようにアドバイスまで(^ω^)


では仕事いってくるぜ!


ちなみに昨日劇場版「ヤッターマン」みた!

もー最高!