お返事その弐 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

第二弾!!

多めに載せます
今日はここまで!!!

◯つけ麺はお好きですか?ラーメンの方がお好きですか?
(ミカザワ)

ラーメンの方が好き!でも一番は油そばだね!!!

◯初音さんが持っているPS3のソフトを教えて下さい。
(岩崎)

コールオブデューティ4
AFURIKA
ガンダム無双
メタルギアソリッド4
フォークスソウル
ほか色々あるんだけど、ほとんど実家に送ってしまって今ちょっとわかんないよう
ごめんね

◯初音さんがこのブログおススメってブログありますかぁ??
(ミル寧さん)

人のブログはあんまり見ないんですけど、ほぼ日(ブログ…かな)とかスチャダラパーのBOSEさんのブログは面白いですよ!

◯『初音ちゃんが造った星に、初音ちゃん自身が住むことになりました。一つだけ決め事(もしくは法律的な事)を作るとしたら、それはどんな事?』
(りょーちん)

んえー、戦争したらダメ。
かな。
戦争程無駄な事はないと信じているから。
地球にとっちゃ迷惑なだけ。
人間のエゴのかたまりにしかみえない。
喜びなんて生まない。
勝っても負けても人殺しには変わりないから。

◯つらい時とかはどうやって気を晴らしてるんですか?また、どうやって元気を取り戻しますか?
(グッピーラムネ/ごろ~)

親友の人に電話します。
全部話して、気付いたらすっきりしてます。
あと、ブログに書く(笑)

◯ネットラジオのBONEがすごく好きだったんですが
またあんなふうに独りで自由気ままな番組をすることは無いんでしょうか?近い将来で
(名乗る名前なんてねぇや)

こんどラジオのお知らせが出来ると思います!
一人喋りではありませんが、やりますよーん!!

◯あの 会社行く途中車屋のノボリに初音ちゃんらしき子が載ってましたが 初音ちゃんですか?
(ピロリ)

そうっでーす!

◯松嶋さんのオススメのコーヒーを教えてください☆
(ハギトン)

コーヒー…飲めないの(泣)
スタバのアッマーイのが限界っす。

◯例えば、ちょっと調子が悪い時に

「…あれ?
  コレ、ちょっとやばくね!? (@д@)」

と、自分で気付くタイミングはありますか?
(イコノベ)

階段を上っただけで視界が真っ白になっていくとき。

◯初音さんのストレス発散法を教えてくださいp(^-^)q

(たのちゃん)

カラオケに親友の人と行く。
人見知りなので三人以上は余計にストレスがたまるの…

◯天道虫のワンピースってどこのですか?
かわゆーなので私も欲しい!!
(マカロン)

あれは原宿の古着屋さんで買いました!
だので多分一点物かも!
ごめんよー!

◯『ねこ』 と 『肉』
どっちが好きですか?
(はいばる)

ねこ!!!!!!!!!
ねこねこねこねこ!!
猫がいれば他は何もいらん!!!!!!

◯ドラマに出演する予定ありますか?
(ガンマレイ)

この間の「ツジツマ」は見れましたかー?
ちなみにドラマはないんだけど、映画の撮影やもうそろそろ放映開始の物があります!
また告知するのでお楽しみに!

◯広島に来ないんですかー?
(りょ)

今の所行く予定がないっす!
お好み焼き食べたいっす!
生霊で良ければいつでm

◯自分の彼氏が、会社の付き合い以外でキャバクラに行くのをどう思いますか?
(赤い悪魔)

会社の付き合いならしょうがないとも思う。
でも、すっげーーーーーーーー嫌だ。

◯今のテンションを表現してください。
(いとしき。)

あqすぇdfrgthyじゅいこlp;@:「」!!!!!!!!!

◯最近ハマってるゲームとかオススメありませんか(笑)
DとPも教えて下さい(笑)
RPGとか嬉しいかも(笑)
(龍)

ハマってるのは「勇者のくせになまいきだ。」と「イナズマイレブン」
DとPってなんでしょか!!!
ポケモンのダイヤモンドとぱーる?
ちなみにイナズマイレブンはRPGでっす!

◯ジモンさんとたくさん肉を食べてきましたが、ドコが一番印象に残ってますか?
(かつかっツ)

ホルモン稲田!!!
HA-HU!

◯好きな肉の部位はどこかしら
(やまだや)

腸!!!ホルモンほるもん!!

◯医者、病気、ケガ、レタスにまつわる 面白い話(どれの話でも良いし、混ぜ物でも大丈夫です)
(ガムテープ)

怪我かーってレタス!!!!
ニコラスペタス!!!

半月板の手術で入院したとき、担当の先生に恋をしたんですが、手術の翌日痛み止めの座薬を入れられました。
もう、全然笑えねーよ…

◯初音さんのお友達であるしょこたんの曲の中で、初音さんが好きな曲は何ですか?
(・ω・)

メロロン!!!!
メーロメーロ!!

◯「その④」がないのは釣りですかうんこ?新しい事務所でも頑張って下さうんこい(´ーωー`)
(みっつん)

不吉だからです釣です嘘です入れ忘れました。

◯リラックマ好きですか?
(のとさん)

普通。
たまに悪い顔をする所は良いと思います。

◯自分、やりすぎコージーで初音さんがやりすぎガールだった時、初めて見て好きになったんですけど、あの時みたいな黒でストレートなロングヘアーにはしないんですか?

(三代目)

ヅラでよければいつでもいけるよ!!!
のばすのには4年くらいかかるよヒャッホウ!!

◯現在のお仕事をしていなかったら、初音さんは今頃、何をしていたと思いますか?

(ヤバかったらスルーして)

多分大学いって、留学とかして解剖学者か、エンバーマーになってる。
あくまで理想ね!!!!

◯新しく出たポケモンやってます?

もし、やってたらどこまで進みましたか?
(コー)

やってるよ!
今、三匹のうちどのポケモンがいい?ってところで止まってる!
そしてそこから進める気が全然無いよ!あはは!

◯付き合う人への条件ってありますか?
(うっちゃり)

特にないよ!
ただ、性格の悪い人は嫌だ!!!

◯アキハバラ@DEEPのメンバーと(最近)テレビで共演しましたかー!?
もし、したならー...いくつかその共演した作品を教えてくださーい(^O^)
おねがいします(*゜▽゜ノノ゛☆
(野球小僧)

し、してません!!!!!

◯初音さまの事務所が変わったんでファンレターが送れません(´`)
また、ファンレターのお返事ってくれますか?(´・ω・`)教えてください(泣)
(みゆ)

ハーモニープロモーションで検索したら住所が出てきます!
もしくファミ通WAVEのアンケートとか送ってもらえると私の目に入ります!
返事は返せてません…ごめんなさい。
実際に会えたら良いんだけど…!!

◯アキハバラ@DEEPを見て秋葉原行きたいと思ったんですがオススメの場所はどこですか?
(edge 18)

かんだ食堂、スーパーポテト、洋ゲーカオス館、ゲームハリウッドかな

◯コップレは好きですか?
(□■伸□■)

コスプレは好きです!
するのも見るのも撮るのも好きです。

コップレはわかりません!

◯秋葉原に出没する予定
ありませんか?
(Free10)

あるよー隔週水曜日必ずアキバにいるよ。

◯今年1番ハマったことやオススメするものとか何かありますか??
(蜜色)

一番ハマったのは粘土かな。
粘土はいいよー!集中するから嫌な事忘れるもん。
締め切りも忘れるけどね!あはは!

◯バスケットは好きですか?
(ryu-na)

好きよー
こうみえて元バスケ部だから。
でも、やる方専門ね☆

◯こしがわらに間違わられた
サインを貰う時の名前をごしょがわらと伝えたかった五所川原です。

質問ですが、アーケードでキニナル、カードゲーム(WCCF、三国志大戦、LOVなど)はありますか?
(五所川原)

うっわーーーーーー!
申し訳ないっす!!!!!!!
ごしょがわらさんですね!以後注意します!
アーケードは三国志対戦が気になるけど出来なさそうです。

◯好きになる相手が40代とかなんですけどどうしたらいいですか?(>_<);
(りか♪)

りかちゃん覚えてるよー!!!

え?りかちゃん、そうなの?
あらあ、良いんじゃないかしら。
相手がどれだけ年上でも、気持ちがあれば大丈夫だよ。
でも、体力とか大幅に20代とはちがうから、そう言う所で、周りのカップルの人がアクティブにデートしてたりすると、ね。
でも、自分が年を重ねていければ、自分にあった人がきっと出てくるはずだから、今は恋しているだけで幸せな事だよー!!!

◯生まれてから最初にしゃべった言葉はなんですか?(・ω・)/
(ゆきき)

オギャー!!

◯大切な用事があっても
そっちのけでやっちゃう
大好きなことって
なんですか(´∀`)?
(misaki(^^))

ゲームですな

◯@DEEPの役者さんたちのホントの性格おしえてくださいっ!★
無理だったらいいですよ~笑
(Miyu)

ページ 本当にリーダー気質で気を使うのが上手で、前歯が欠けてるです
ボックス 一人が苦手でわいわいするのが好きな人っぽいです
アキラ すんごくおしゃべりで、女の子が大好き
タイコ 頭が良くてお腹が弱い、一人が好きなんだろうなみたいな人
ダルマ 一番年上だけど、子供っぽくて、面白い事に目がない人

◯うーん、なかなかいい質問が思い浮かばないな…。

あ、じゃあ逆に、僕に何か質問ありますか?(笑)
(アスパラガス)

なんでハンドルネームが野菜なんですか。

◯『静岡』って聞いて何をイメージした?
(てっつん)

お茶!マルコ!

◯メタルギアシリーズで一番好きなシーンはなんですか?
(m-g-s-2)

MG3のTHEBOSSが最後、自分の持っている謎をすべて吐露する所。

◯何鍋が好きですか?
(うどん)

キムチチゲ!!!

◯好きな食べ物はなんですか?
(まいけるジョーダンっすよ)

肉、イチゴ、梨、猫!猫?!(°△°)

◯大学2回生で留年がきまり(レベルの低い大学)

将来やりたいことはみつからず。

アルバイトは人間関係が怖くやったことがない。

お金がなく親のスネをかじり

そんな情けなく、悲しい毎日を送っていたら
(今の僕の状況です)

松島さんはどうやって楽しい毎日にしますか??


(トモ)

きばって、アルバイトしなさい!逃げてばかりじゃなにも始まらないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

◯初音さんにとって怖いものはありますか?
(アキ)

親の死
親が病気だから、余計に怖いっす。
身内がいなくなるからね。

◯彼氏がいたらあげたいプレゼントゎなに?
(ゆぴ)

彼氏が好きなアニメ、映画、なんでもいいからそれのグッヅのちょっとお値段張り目のプレミアつきの物!
それか、友人とかみんなに書いてもらった寄せ書き帳とか、来年の手帳。
ちょっと細工をして、絶対目に入らない裏に「今年一年頑張ってね」とか書いて渡すとか。
とっても喜ぶし、そういうのって彼女以外の人あげないからね。

◯動物は好きですか?
(つつつ)

うん!動物好きよ!再三言ってんだけど猫が好きよ!!!!!
危害を与えられても猫だけは許すわよ!
犬は、無視だよ☆

◯サッカーと野球ではどちらが好きですか?
(ひろ)

どっちも普通だよ!
サッカーはウイイレ下手だし、野球はパワプロ下手だもん!
あ、ゲームの話じゃないって?

どっちも同じくらいの好き度で100%中、25%くらいで愛してます。

◯なぜ そんなに可愛いですか?答え困りますか?じゃ 好きなアーティストは、誰ですか?
(larkyob)

え?え?え?
あ、えっと、アーティストは椎名林檎さんかな!

◯わたし、最近よく金縛りに遭って困ってます。
金縛りに遭わない方法はありますか?
(RIKU)
寝る前にストレッチ!
あったかいお風呂に入ってね!
とにかく筋肉をほぐしてねー

◯Newマネージャーの『下河辺君』ガ『ドンな人か?(←“趣味”や“好きな食べ物”ナド)』を『五・七・五の川柳』形式デ『紹介』お願いシマス(笑)。
(海ざる1号)

意外とね
出来る奴です
しもこうべ

◯ドラクエシリーズで好きなのはどれですか?理由もつけていただけたら嬉しいです(o^∀^o)
(ヒデ)

えーと、やったことないけど5とか!

◯この世界に入ったきっかけはなんですか?また演技は楽しいですか?p(^^)q
(まい)

たのしいですよー!
この世界は母が好きだからっていうのと、スカウトされたっていうのとで最初はまったく自分の気持ちが無いままにやり始めました!

◯最近いろいろと考える事があって、沈みがちな私なんですが…はちゅねさんの元気を取り戻す方法があったら教えて下さい!!
(サリー)

とりあえずボルボと遊んで、親友の子に電話してご飯行きます。

◯初音さんはどんな曲を聞きますか?

(こい)

東京事変の「閃光少女」を最近フルリピートで聞いてます。
すごく仕事がはかどります

◯いま、はまってるものはなんですか?
(shina)

LOMOカメラ!!
今度写メ載せるね!

◯今、人生初、女の子とつきあってます。(私はレズじゃないけど性別は関係ないと思ったのでつきあいはじめました)
レズまたはバイセクシャルの女ってどう思いますか?
そして初音ちゃんも何かのキッカケで女の子が好きになっちゃったり、つきあってみたり、そんな可能性って無きにしも非ず、とか思いますか?
(あか音)

良いと思うよ!
百合は可愛いし!ってオイ。
でも、ゴールがないって言うのは良い事であり、辛い事でもあるから、それなりの覚悟をしないとダメだとおもうよ。
私は、きっと相手を不幸にしてしまうから女の子とは付き合えないと思う。

◯「初音怪談」楽しく読ませていただきました。
続編は本当に出そうですか?

(キリマコト)

頑張って一冊目に重版かけて二冊目までまっしぐらに行きたいと思います!

◯自分の体の中でイチバン好きなパーツはどこですか??
(かつや)

お腹かしら…。
生まれつきの痣があるからすち

◯ラーメンズでは小林派ですか?片桐派ですか?
(ミカエルどっちも派)

性格が片桐さんで見た目が小林さんだと私的に成仏出来ます。

◯H&Mもう行きましたか?もし行ったなら感想も教えて下さい!
自分は地方なので行きたくても行けないよぉ…
(Junya w.)

え?あ、ごめんなさい聞こえなかったです。
はっ?ああ、H&Mですね、ハイハイ。

あ、ごめんなさいH&Mってなんすか!

◯初音さんは、FFで好きなキャラクターはだれですか?
是非教えて下さい(o^∀^o)ちなみに私はセフィロスが好きです!
(狐)

じゃあ私もセフィロスで!

◯まつしまさんは、『今からでも挑戦したいこと』に建築家を挙げてらっしゃいますが、建築家に対してどんな印象をお持ちですか??

(Plasticが止まらない)

私も中学生の頃は建築家目指して勉強した事があって、ってちょっとですけど、見た目すんごくアンバランスなのにちゃんと建築法を守っている建物をまねて構造を組み立てるのが好きでした。
パソコンにそれを入力すると、震度1の地震でぶち壊れてましたけどね。

建築家は、家族の憩いの場や、大きく言うと人間の住処を作る場所だったりするから、大変だな、という印象があります。

◯今までと変わらず、ドラマ、バラエティー、グラビア他
出演するんですか?
(和)

へい!そのつもりです!
最新情報、携帯からも見れるから見てねん!

◯旅行に行くならどこに行きたいですか?
(LEO)
鳥取!!!
水木ロードに行きたい!

◯現在、あるサイトでケータイ小説を書いているんですが、初音さんはケータイ小説などは読みますか??

(トイ・ハーウィ)

全く読みません!!
あ、でもyoshiさんのは勉強の為に読んだよ。
でも、自分がちゃんとした学生生活を遅れてなかったから共感が出来なくて。

◯ウケチさんは何故いつも茶色の便所サンダル履いてるんですか?あれしかないの?
(ハル)

うん!ウケチさんに聞こうか!

◯やせたいんですけど、いいダイエット法は
ありますか?

できれば、バストを落とさず、早くやせる方法を
知ってたらぜひ!!!
(ぱっぱら王女)

しょうが紅茶ダイエット!
普通のあったかい紅茶に、しょうが(チューブ)と黒糖を好きなだけ入れて、朝2杯昼2杯夜好きなだけ飲む。
朝はご飯抜き、昼はそばかうどん夜は何でも好きな物を食べる。
やってる間は間食しないで甘いもの食べたくなったら黒糖で我慢。
これやると足が細くなります。
ちなみに胸はお腹のお肉を上に上げる様にマッサージしながらダイエットすれば落ちないよ!あとはブラを何枚か重ねて付けては走るとか!

◯初音ちゃんが仕事などでアキバ等に行きますが、東北地方(仙台在住なんで、特に仙台。)に来る予定とかはありますか?

(喜助)

今は無いっす!ごめんよー!

◯アニメの鬼太郎のベストバトルを選ぶとしたら、どの年代のどの妖怪との闘いですか?
(ゆう)

60年代の妖怪大戦争かな
バックベアードが好きなの。

◯好きなグミの銘柄は何ですか??
(たぬき)

あの、固い奴!ぶどうの味の!名前、出てこねぇ!!!!

◯将来、芸能界に入りたいんですけど
まず何からはじめれば良いですか。
(悠☆★☆★)

えっと、事務所に入りましょうかね

◯ブログを始めたきっかけを教えて下さい?
(もりりん)

事務所の人がやれと言うので。
最初は何を書けば良いのかわからなかったです。
日記とかホント続かない人だから。

◯今までで、一番幸せに感じた事ってなんですか?
(∞魔法使い∞)

本が出せた事!

◯時は2017年。
自身も気付かなかった「ある才能」がその年に開花し世界中から注目を浴びる。
それ以来、最も有名な日本人として松嶋初音の名を歴史に刻むことになるが・・・。
その「ある才能」とは?
(らっしゅ)

いつまででも血が出せる。
献血とかエンドレスで!

◯よくメールする人ってだれなんだろ?
(ぐぐぐ)

親友の子

◯これからゲーム雑誌で記事の連載とか、本を作る予定はありますか?楽しみにしてます。
(音速)

えっと、多分始まりますもうすぐ。
ファミ通WAVEあたりできっと。

◯これから、もしまたすばらしい役を演じることができれば、どんな役を演じたいですか?

(外人)

んー。与えてもらう役は全部良い物だよ。
でも、それをすばらしく出来るかどうかは自分次第だから。

◯自分19歳なんですが、男の短髪と長髪、黒髪と茶髪、どっちが好み~(・━・)?
(しんくん)

長さはなんでも!でも茶髪はあんまり好きじゃないかも

◯「ここだけの秘密なんだけと…」って事があったら教えて下さい。
(長野のとち朗)

んっとー、親が病気な事かな。いっしゅいっきゅうの。
あんまり誰にも言ってないから。

◯鍛えれば僕もPerfect bunnyですか?
(まじぇろう)

パーフェクトブニー!!!!
なれるよブニー!

◯ピアスはどうやって開けましたか?

あと、痛かった?
(pppぶたppp)

痛くなかったよー氷でがんがんに冷やしたから!
普通にピアッサーで自分で開けました。
だからずれてます…

◯先日、しょちのお友達の中野腐女子シスターズに合ったそうですが、第一印象など出会ってみての感想をお聞かせください。
(ひらめ)

会った時は腐女子シスターズじゃなかったのよね、でもきゃんちゃんは顔が小さくて可愛かったよ!

◯イベント等で初音さんとお会いしたとき、やはり自分の名前、若しくはハンドルネームを名乗った方がよろしいでしょうか?
(夕焼けベイベ)

ブログによくコメントしていて、その上でハンドルを名乗ってもらえると名前を覚える確率が上がります。
名前覚えてもらいたい!みたいな気持ちがあったらぜひどうぞ!

◯自分は何も悪いコトしてないのに、好きな人からシカトされた場合(その人の自分勝手な都合で)
初音チャンならど~しますか??

そんな事されても、自分はまだそのコがめっちゃ好きなんだけど…
(ちょっぱぁ)

きっと私もそれでも好きでいつづけるんだと思うけど、なんでシカトしたのかを聞く。
理由によってはその人への気持ちを諦めるかな。

◯はちゅはどれくらいで人の名前を覚えられる?
(たかひろ)

覚えなきゃいけない人(仕事先の怖い人とか偉い人)の名前はそっこー
でも覚えられない人は全然覚えられないの。
私は悪くないの脳が悪いんだよ。