お返事その壱 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

それじゃー第一弾行きます
とりあえず30個
よろしくでです



◯アキハバラ@DEEPで一番好きなシーンはどこですか?
(かりあげクン)

自分のシーンとかで申し訳ないんだけど、最後、事務所が荒らされてページにイズムが「何にも無くなっちゃいましたね」って台詞があるシーン。
ページの顔が良くて、好き。

◯今でも@Deepの会は開かれてるんですか?交流は?
(ゆっきー/美咲)

前回の生田君の誕生日会以来開かれてません…
由佳ちゃんとは遊んだりメールしたりしてるよ!

◯骨に興味はありますか?
(YO-chang)

骨にはそんなに興味がないのどす。
やっぱり内蔵で!!!

◯最近気になる芸能人は誰ですか?僕も気にしたいので
(エーアイスリー)

ザコシショー。
ハリウッド・ザコシショー。
調べて下さいぜひマジで。

◯PS3で初音さんがお勧めのゲーム教えて下さい。
(shigerukubota)

ソフトではないんだけど、プレイステーションストアで買える「らすとガイ」
やった事なかったらやってみてね。
大規模なゾンビとの鬼ごっこです。

◯BOSEさんとポルノ鈴木さん恋人にするならどっち??
(ウーデ)

申し訳なくて選べねっす。
申し訳ねっす。

◯エヴァンゲリオンの最終回についてはどう思いますか?笑
(◯井)

うんとねー、あれはあれでいいんじゃないかな!!(見た事ないしね!)

◯Perfumeの中で誰が好きでしか?
(クロノア)

うんと、まず名前が分かりませんが一番右の子で!!!!!
(ショートカットの!!)

◯元気になりたい時に聞く音楽は?又、元気になりたい時に歌う曲は?
(木村ドミンゴ)

「歩いて帰ろう」斉藤和義です

◯新しい事務所に移ってこれからやっていきたいコト、抱負を聞かせてください
(シロクマ☆UP DATE)

今までと変わらず、前に向かってやるべき事はやって、やりたい事は意地でも掴んでいきたいです!!!

◯サッカーは好き?
(ZAI)

んっとねー、好きだよだってオフサイド分かるくらいだもん。

◯羞恥心は好きですか?
(ff26)

あの歌は歌い始めると止まらないよね。

◯何色の洗濯バサミが好き?
(ハナゲブコフスキー)

え?じゃあうすピンクので!

◯足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順(笑うのを我慢できずに笑い転げちゃうみたいな)に順番をつけるとしたらどうなりますか?
(タッカー)

1、 足のうら
2、 わき腹
3、 脇の下(くすぐったい以前に、たとえ彼氏だろうが親友だろうが触ったらころします)

◯どーしても原稿の締切りに間に合わない時のすばらしい言い訳(理由付け)があれば。
(ikki001)

パソコンが壊れました。

◯ゲーム以外で趣味で集めてるモノって何かありますか?
(のんのんばあ)

妖怪フィギュア
引っ越したら絶対に飾ります。
引っ越すまで絶対に飾りません。
理由は部屋が狭いからです!!!!!

◯福岡に来る予定とかあったら教えて下さい!!ないなら福岡に来てやりたいことはなんですか??
(yoshi99)

今の所行く予定はありません。
行ったら明太子買います。
明太子食べます。
明太子。
めんたいこ

◯好きな有袋類は?
(フェイク)

カンガルーとかってこと?
じゃあカンガルーにするよ?
カンガルー的なポケット付いてます的存在だったらドラえもんにするけどいいかな!!!良いよね!!!?

◯はちゅと友達になるにはどーすればよいですか?
(tarutarosusu)

「アンタなんて知らないし」
的な乗りで出会えると一番良いですね。
だけど人見知りなんでそこで友達になれるかは不明です!!

◯ビサイドゲームスのランキングで1位2位を争っている杏野はるなさんはご存知ですか。杏野さんはレトロゲーが好きみたいですが松嶋さんは好きですか
(JOJO)

争ってるのかな、でも、一位だとやっぱ嬉しいな!
レトロゲームは好きだけど知識は皆無だよ!あはは

◯最近、モンハンを始めたのですが、オススメの武器又は防具はなんですか?
(gffg)

クックシリーズとかから行ってフルフルとか、レックスみたいなのが良いと思います。
G級行ったらナルガの防具が可愛くて好きです。

◯初音さんが今年の秋・冬に自分が着るor着たいファッションはどんな感じのですか?
(透明人間)

ゴスパンとか、Ne-net メルシーボークーとかいっぱい着たい!!

◯ズバリに本が出せるとしたらどんな本を出したいでしょうか??
(きりん亭キリン)

自分が撮った写真をとイラストと文字を詰め込んだ本。
それか絵本。

◯メタル系の音楽は聞きますかぁ-(・ω・??)またどんな音楽が好きですか-??
(オランダ人)

メタル…はぐれメタルなら知ってるんだけどな…。
音楽はだいたい何でも聞きますよ。特にピアノが使われている音楽が好き!

◯初音さんのオススメRPGベスト5を教えてください!機種は問いませんー
(タコ)

1位 MOTHER2
2位 MOTHER1

3位 MOTHER3

4位 ポケットモンスター赤

5位 イナズマイレブン

◯やっぱり、アレはアレしておいたほうがいいですよね?なんかアレですね・・・
(少年)

はい!そうですね、アレはアレしておいて頂いて、ソレは、どうしましょうかね?

◯ハマっている芸人は?
(レッサ)

ジョイマン
ななななーななななーなななな奈良漬けー!

◯もうすぐ21歳の誕生日迎えますが、21歳の自分に向けて何か課題は(仕事やプライベート等でやりたい事等)?
または、20歳の自分に対しての感想はありますか?
(ないとー様)

課題はもっとアクティブに。
ハタチの自分に対しては「本出せてよかったな」

◯松嶋初音の欠点をユーモラスに語って

あんとねー熱中するとすっごいんだけどお、冷めるとほんとダメなのおおほほほ。
ねえ?ハードルが高いと飛び越せないって知ってた?
あ、これ欠点です。

◯初音ママは元気にしていますか?
(ガム)

元気だよ!
だけど、おばあちゃんが入院しちゃった。

◯尊敬出来る芸能人はいますか?
(タマゴ)

いますよー!
たくさん!
日々色んな芸能人の方々にお会いするのでみなさん尊敬出来る所ばっかしダヨ!!
自分が悲しくなるくらいにな!
名前はあげるとキリがないのでごめんよー!