ほうー | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

080629_1519~0001.jpg
漫画教えてくれてありがとう!

松嶋です

気になってた漫画タイトルがたくさんありましてねい

漫画喫茶に行きたくなりました


やっぱりあるねー
面白く漫画は

こんなにあるとは思わなかったなー

でも、読んだ人の意見が一番重要だからね
参考にするわん


ってゆうか、みんなに質問するの良いなぁ。
まだまだ知らない事が山ほどあるのが分かってめちゃくちゃやる気出るぜ!


じゃあ、また質問しても良いかな?

人生で初めてやったゲームはなんだい?
ゲームであれば何でもいいよ。
ボードゲームでも縄跳びでも!


うわー!すっげー楽しみ
ワクワクするぜベイビー


ちなみに私は人生初めてのゲームは

パックマン

です。
意味が分かってないくらい幼い頃にパックマンをやっている写真が家にあるんだぉねー