おまゆ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

080625_0156~01.JPG
今日はチャリティーライブですな

松嶋ですよ


100文通がヤバいです。
100文通出来るか不安になってまいりました

頑張りますわい


写メはボルボ

常に動くか寝るか飯食うかしかしてません


ハイ普通ですね


手に乗るようになりましたよ

そんな六日目


ボルボ

と呼ぶと

ハイ?
って顔をして高速で動きます


つい

『カゴの中にカマイタチがあ!!』

と言いたくなるのは私だけかしら。





みんな感動する漫画教えてくれてありがとう!

スラダン、赤ちゃんと僕、ワンピース、ひぐらしが人気ですね


確かに。

スラダンはもう一度読み直したいまんがですな。

ワンピースはグランドラインの途中で時が止まってます。

赤ちゃんと僕は小学生の頃上手く理解出来なくてイラッと来てました。
この間ちょろりと読んだら面白くてビックリしました
アニメ化されるだけあるなあやっぱり


ひぐらしはこの間漫画の1、2巻だけ読みました

富竹死ぬの早!!
また出てくるのかな…


漫画欲がもわもわ出てきました。


ちなみに、私のオススメ感動漫画はやっぱり

西原理恵子さんの
『毎日かあさん4』
です。

全部読んでほしいけど、4巻は感動します。

是非。
ZE HI!


じゃあ、今いち押しのまんがは?
ギャグからスポ根から何でもオッケイ!
教えてぼるほい