オクショ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

080521_1147~0001.jpg
おはゆもめ

松嶋みたいな何かですが世界で一番松嶋に近いし松嶋という感じのネ、アレですよアレ、こう…アレンジとかしてなくて、生粋の松嶋って感じなんだけど、生粋じゃない!みたいな…



さて、
フワッと始めてみたよ!


あんねーアタチねー

最近、オークションにハマりましたの。
でもそのオークションの登録の仕方がわからないので友人に落札してもらってますの。

ねー、アレじゃない?


ID取得するの、難しいわよね?




ね?




でね!どんなものを落札してるかというとすごく安い!と思えるものばかりにしておりますの。

でも結局送料がなー



送料って意外と痛いよね?



ね?




そんなことないって思ったそこのお前!
それで良いと思います
呼び止めてごめん



で、そのおかげでだんだんと鬼太郎フィギュアが増えてきました。

私のモットーとしては

箱無しでも良いんです。
傷ありでも良いんです。


ただ、偽物はイヤなんです。




この世には


愛のある偽物



愛の無い偽物


があると思います。


愛の無い偽物はヒドいです。

例えば、鬼太郎が不可抗力で墓にぶつけて無くしてしまった片目がバッチリあったり、サインがどう見ても『水木しげろ』だったり

『げろ』て!!

ゲロ!!




そういえばなんでゲロって言うんですかね



あ、昼時にごめんね。


やっぱりさ、


ゲロ!って感じだったのかな第一印象(懲りない奴)



そんな事は置いといて、フリマに行きたい。
フリマって楽しいよね。
今更だけど。

値切りとかさ。

湯切りとかさ。


ね。


今日はこれからバラエティーの収録行きますよ
クイズ番組のスペシャルですってよ


頭働かせなアカン!オカン!チカン!


行ってきまーす