2008/05/20 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

今回の事でたくさんの方に心配をかけてしまいました。

コメントに書かれているように、自分が体調が悪い事を皆さんに言うべきでは無かったと思いました。


私が、ファンの方となりたい関係は『友達のように近い関係』でした。
友達に世間話をするように、私は自分に何があったか、を話してしまいました。

その結果、皆さんに心配をかける事になってしまいました。


応援してくれている皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。



それから、私と同じような症状で、半身が動かなくなってしまったり、言葉が上手に出なくなってしまった方がたくさんいるのに、


『私は大丈夫でした!頑張ります!』


などと、とても軽々しく自分の事しか考えていない言葉を発してしまいました。

申し訳ありません。

ですが、
私は、半身が動かなくなってしまった方、言葉が上手に出なくなってしまった方に、何もしてあげられない訳じゃないと思っています。

遠くから私を応援してくれている人がいるように、私も遠く離れた場所にいる人の支えになる事が出来ると思います。

それは、ブログを書く事だったり、連載の原稿を書き上げる事だったり。
たくさんあります。

私は支えになります。
いつもいつも、支えてもらってばかりだった気がします。
『頑張ってね』の声が、私の背中を押します。
『あの番組見たよ、良かったなあ』その声、言葉、文字が私の大きな支えになっています。

私もあなたを支える事が、出来ますよね
支えます。
支えてもらってばかりだったから。
これから私が支えますよ




それからね、
いつも感じている頭痛、胸の痛み、腰痛、足のむくみ。
もしかしたら何か病気のサインかもしれません。

私は頭の筋肉が硬直したことによって救急で運ばれ、検査をしたところ血栓が見つかりました。

もし、その時筋肉の硬直が起こっていなかったら私は血栓に気づかないままいつも通りの不摂生な生活を続けていたかもしれません。


健康でいる、ということはとても難しい事かもしれません。

ですが、自分の体に気を使う、という事は決して難しい事ではないと思います。


皆さんも、ご自愛下さい。

今回の事は本当に申し訳ないです。
体が資本の仕事ですから、気を引き締めていきたいと思います。

検査結果を聞いて、より安心して元気にしてます。

本当にありがとう。
面白い原稿書いて、楽しめるブログ書けるように努力します。