おほほ! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

071123_1432~01.JPG
いやぁ!
松嶋だよ!

何だか最近忙しくてブログの更新もままならないよー


ちなみに昨日はキニナルの収録でした!
この写メは、収録したビルにぶら下がってた人!

すごいよね!
恐くないのかな!

さて、私はこれからBREAKMAXの取材イテキマシ!

そういえば、あるものをゲットしました!

さて何でしょう?

1、愛情
2、友情
3、炎上
4、液晶ペンタブ

さぁてなんだ!

答えは後ほど!