おはよう | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

071120_2220~01.JPG
原稿オワター!

松嶋です。


ブログ更新出来ないくらいに今回は締め切りにやられてました。

ごめんよ!

今回はゲーマガのはノーモアヒーローズなんだけど、外人描くのは難しいよー!

主人公だけは水彩絵の具で描きました。

お楽しみに!


このゲームは本気で面白そう!
触りだけやったけど、面白かった!

最近良いゲームないなあという人はゼヒ!
wiiではノーモアヒーローズ、DSではゲームセンターCX有野の挑戦がオススメです

ゼヒどうぞ!

さて、更新しなかった間の出来ごとをまとめますと
まず、なんで名古屋行ったかというと毎年恒例のJUの伊勢湾クルーズイベントがあったからです。

これはJUの会員しか参加出来ないんですが、子供がいっぱいいて楽しカター!


次の日は連ドラの衣装合わせと、二時間ドラマの撮影でした。

やっぱりドラマが入ると一気にスケジュールが厳しくなるね!

うーん!


ほいで、昨日はオフだったのですが、一日原稿と向き合ってたから実質オフじゃなかったかなぁ。

池袋行って画材鬼買いしたくらいで、その他は外に出ず。
だけど友達にゲーム(ゲームセンターCX有野の挑戦)を買って来て貰ったので、その分ヤル気出て正味20時間くらいかかって原稿完成!

さすがに今回は五回書き直ししただけあってかなり時間かかってしもーた。

ペン入れからやり直しとか本当にあり得ないです。


でも幸せだなぁ。
締め切りに終われるのは。


さて、ではではいってきます!