信長 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070917_1350~02.JPG
今日はnews!371アイドルの収録と、増刊号のゲスト部分収録がありました。

松嶋です。


これが噂の小田信長です。
メスです。
全国統一とか、そういうのに一切興味の無い方の信長です。


嘘です。

えーと、今回はnews!371通常バージョンの方にゲストで来てくれたんですが、信長(あだ名)は増刊号のMCを任されたらしく、私がゲストで出てやりました。

ちなみに本当の名前は小田あさ美ちゃんです。
あだ名は信長です。


番組中、ブログに載りたいとせがんでいたのでガツンと載せたりました。

信長(あだ名)は今、日テレジェニックや制コレとして活躍中の若手急上昇株です。

めちゃくちゃ良い子なので皆可愛がってあげて下さい。

でも私より可愛がらないでください。

ヤキモチヤキマスヨ。
ムヒヒ。

ちなみにたった今私はまつげパーマかけてきましたあー。