待ち時間 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070908_1602~01.JPG
映画の待ち時間中

松嶋です。


今待ち時間中なのでロケ場所の学校を散策中

なんか面白いのないかなぁ。


昨日目の治療したら
『多分ものもらいの一種だけど、こんな所に出来る人は見たことないな』
といわれました。

確かに下まぶたの変なところだもんなぁ。


でもあっさり完治。



この学校は夜になると三階にオバケが出るそうです。


ハイ。
確かにいます。


でも他の人に見えるのかな。


あとで一人で旧校舎いってこようかな


最近また見始めて来た松嶋でした。