ウッキャ! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070906_1339~02.JPG
最近ド忙しい感じで頑張ってます!

松嶋です!

昨日は明け方四時に帰宅しました!

朝八時には外にいました!

そんな松嶋ですが。

何故多忙だったかというと、


映画を撮ってるからなのです!


し・か・も!


私の憧れの御茶漬海苔さんの映画です!



キャー!
ホラー好きにはたまらないね!


しかも主演です私!
ウキャキャ!


ちなみにこの写メは衣装です!
カワイイでちょ!
ゴスロリです!


ちなみに明日はもう一つの前から撮ってる映画の撮影です!

朝早そう!


やっとXBOX360が家に届いたからトラスティベルか、ヘイローやりたいなあ!


クソー!

ゲーマガの原稿も描かなきゃだわ!


やりたい事いっぱいだよう!


これから映画の合間に眼科に行きます!

下まぶたが痛い事になっちょるとです!


その後は銀幕の打ち合わせだみょん!