お久し振りです | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070830_1335~01.JPG
スミマセン
夏カゼひいてました。
松嶋です。


いやねーもうこの一週間が怒濤の一週間でして。
夏カゼと連載と仕事で幸せなくらいに死にそうでした。


そんな最中行ってきました。

アーバンギャルズのライブ!


キャー!
もうアーバンギャルズがワンマンだわ!
とはしゃいでいたにも関わらず三十分くらいしかいれませんでした。


チーン(´⊇`)


悲しいですよぅ。
またあったら良いなぁ。


さてさて。
今日からちょっとスケジュールが楽になります。

むふん。

どこか遠出したいです。

ファンの方からもらったXBOX360を事務所の人が受け渡してくれません。

うわーん。

というか重すぎて配送になるそうなんですが、私が家にいないみたいでなかなか合わないというのが本当の…

だから送ってくれた方、心配しないでねっ!

岡本太郎美術館に行くかな…

フリーパスもらったからにゃむ(^-^)