ジャンっ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070828_1007~01.JPG
おまうぉございます!
松嶋でむん。


最近涼しくなったり暑くなったりで、余計に肉汁が出る今日この日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


私は自分の肉汁でラーメン屋が出来ないか考えています。

もちろん


嘘です。


さーてさてさて。
買いたてのチェキが楽しくてしょうがありません。

高貴な落書きしていただいたり、
キラキラにデコレーションしていただいたりで
もう何がなんだかわかりゃしねいです。


ちなみにその何がなんだかわかりゃしねい物の説明をしますと、

まず一番上の河童は
ヤンマガでもお馴染み『でろでろ』の押切蓮介さんに書いて頂きました。
ちなみにその河童は押切さんの最新作『僕と姉とおばけたち』に出て来る私の大好きなキャラクターです。

ギザカワユス!
とか言ってみたりしたくなりますね。

続いてその隣のシールは最近職業が一見何だか分からない、たまにブロスとかに載ってる山田くんに頂いた『GOOD LUCK HEIWA』というバンドのステッカーと自分で買った目玉の親父のシールです。
お家にあったのでコレは自分で貼りました。

そして続いてが一番下のレンズ部分を持ってるみたいな絵(説明しにくい)を書いてくれたのが小田扉さんです。

小田扉さんの漫画はどれも大好きで、『団地ともお』もそうですが、同人誌の『ゾンビママ』も最高です。
小田さんも押切さんも新耳で知り合いました。

そいで、その左にあるファンシー羊と女性の全裸はご存じ
河井克夫さん
に書いて頂きました。河井さんの漫画はほとんど持ってます。

何度も私のブログに登場してもらってるので皆さん是非読んで見てください。

ちなみに河井さんはアーバンギャルズというバンドをやってまして来月1日にライブをやります。新宿ロフトプラスワンです。
私も行きますので皆さんお越しを。


さて、チェキはそんな感じでかなり高価になってます。
絶対にオークションに出したら高いです。

なので

もちろん


絶対出しません。


さて、今日はうぇぶたまの収録です。


頑張ります。