うぇーい! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070522_1004~02.JPG
きょんにちわ


松嶋どるどる


今日はいい天気でアタクチ幸せです!



この間は落ち込んだりさてスマン!

皆ありがとう!

めっちゃ元気になったよー(泣)


自分にはこんなに仲間がいるんだなぁと分かって、すごく幸せな自分に気付きました!



ありがとう!


いやなものは排除排除ですわ!


ごはごは!


ゴフー。


そいえば、私はゲップが出来ません。


全て下から出ます。


汚くてごめん。

流れ的にごめん(笑)



マジで皆どうやって出してんの?


ゲップって習ったっく?

ゲップとか全然自然現象じゃないんですけど。


ゴフゴフ出してる人とか羨ましい。


そのお陰でゲルゲル喉が鳴ります。


苦ちぃ。


治るとかなさそうだし。


ゲップ出ないとか、どこぞのアイドルだよ!
って感じよね!

あっ!でもそれ以外は全部出るわよ!?


モウマンタイよ!


感謝とゲップの話を同時にする女。

松嶋初音です。

ゴバー