いろいろ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070523_1546~01.JPG
いろいろあって、
少しの間ブログをおやすみしてました。


松嶋です。



最近落ち込む事がいっぱいでちょっと路頭に迷いそうでした。


誰にも支えられてない気がして、
すごく怖かったです。

何故だか弱ってました。


誰の事も支えられず、
誰の事も褒めたり、受け止めてあげる事が出来ませんでした。


無限の力があれば、
大丈夫なんだろうね。
だけど、
『ほら、頑張ったんだよ、褒めてよ』
と言われても、褒める事も、
その甘えを受け止めてあげる事も出来なくなってました。


勘違いとか沢山されて、
違うんだけど

違うって言えなくて、

もうなにもかもダメになっちゃってました。

でも、

もう大丈夫っす。


頑張るよ


きっと頑張ってないと、ダメな人間ですしね。


ヨッシャー!

頑張るよー!



なんか変なブログでごめんね!


明日からはまた明るい私で行きますわ!