いえろぅまじっくおぅけすとら | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070422_1550~01.JPG
おはようもまう

松嶋です


昨日はミスマガイベントお疲れ様でした。


サポーターの皆様の迫力にヤヤやられ気味な所はありましたが
握手の時に膝を心配してくださるかたがたくさんいたので
かなり嬉しかったです。

励みになりますよ。

練習にはなかなか出れませんが、取りあえず膝を治して頑張ります。

RMI撮って結果が良ければ後はもう大丈夫っしょ!


わかんないっすけど。

当分は応援にまわりたいと思います(いつものことですが…)


頑張りますわよーん!

今日はスカパーの収録っす!

ゲストは佐野夏芽ちゃんです!


ゴリラカワムスです(可愛い娘の略)


アキハバラ@Deep以来ですが、
夏芽ちゃんはギャバゴリラヨイムス(良い娘の略)なので
会う度に仲良くしてくれます。


今電車で目の前に欧陽菲菲がいます

握手でも頼もうかしなんてね嘘です欧陽菲菲が電車乗ってるわけないじゃないですか多分あのお方Suicaとか知らないっすよきっと。

そんなわけで松嶋いってきます