もみょー | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070421_1944~01.JPG
『微妙』の最上級『最妙(もみょう)』

松嶋でつ


今日は最妙に暑いですね。


そして秋葉原でミスマガイベントっすねーん


ちなみに松嶋は最近このタピオカミルクティーにハマってます。


どちぶちと粒を噛んでます。


これはコンビニ仕様のですが、
本当はタピオカ専門店
『pearl lady』
で売ってる方が好きです。


最近の主食は玄米とタピオカとアイスです。

松嶋です。



低カロリーなんだかなんだか。


なんだかなんだか。


そういえば
この間のフットサルで
早速膝を痛めた松嶋は
色々しんどいっす。


右足の半月判はもうすでに手術で全摘。

左の半月判までもってかれたらアタイ…


まぁでもきっと大丈夫です。


ちなみに右足のは陸上で
『もう走れなくなっても知りません』
って言われても走り続けてたのと、
膝が屈伸するたびパキパキ言ってんのにほっといてたのと、
バリロケで波に飲まれたののどれかです。


どこが致命的な理由になってるかはわかりません。

ある日突然歩けなくなったんで病院行くと
病院の先生にはサラッと
『即日入院で明日手術で十日間入院ね』
と言われ
(ドッキリかな)
と思いつつ
『リアルに仕事が入ってるんで即日は無理っす。』
と何がリアルなのかわからないが、
取りあえずこの期に及んでも治療を避ける。すると先生からは二度目の
『二度目走れません』発言。
(ギャフー)
と意味も分からずテンション上がりつつ
即日ではなく次の日から入院。
入院したは良いけど
手術では全然麻酔効かないから死ぬかと思ったよねーガハハハ

なので左足の半月判だけは無事であってほしいナッ☆キャプッ☆


行って来まーす