水曜ライド、復活!萩カレーライド♪ | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

水曜ライド、復活!萩カレーライド♪

こんばんは、矢野です。

 

暑くたって坂道がしんどくたって

みんなで笑えることが、何よりも楽しい♪

 

久しぶりに復活した水曜ライドは

久しぶりにみんなで走れる機会となって

天気も抜群で本当に気持ち良かった。

快速組が後から追いついてきたり

目指していたカレー屋が分からず通り過ぎたり(笑)

チャレンジしてみた初ルートが

予想をはるかに上回る登坂だったり

強風に煽られたポスターから弾き飛ばされた画びょうを

ものの見事に踏み抜いて全員を驚愕と笑いの渦に巻き込んだり

 

と、ハプニングだらけでもあったんですが

その度に、驚いたり笑ったり文句を言われたり(笑)

 

でも、このコミュニケーションのあるサイクリングは

本当に楽しいのです♪

もちろんソーシャルディスタンスが求められる時代ですから

そこはキッチリと守れば安全に走れます。

 

そして、笑えることが

休日を過ごすうえでものすごく大事であることを

改めて実感した一日でした♪

 

参加された皆様、ありがとうございました!

お疲れさまでした!

また次回もいろいろやらかすと思いますが

笑いながら楽しく走りましょう♪

 

秋には、店のイベントが開催出来たらいいなあ~♪