1/22(日)の「MTBで遊ぼう!アウトドアサイクリング!」について | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

1/22(日)の「MTBで遊ぼう!アウトドアサイクリング!」について

こんばんは、矢野です。

 

毎日毎日、寒いです。

急に気温が下がったので、朝、布団から出れません(笑)。

 

体始動のスイッチさえ入れば、なんてことはないと思うんですが

そのスイッチが入るのは、出勤準備スタート時間ギリギリな時間帯。

毎日が、ハラハラドキドキです(笑)。

 

さて、そんな寒い季節ではあるんですが

僕らの冬の過ごし方と言えば、遊んでいるうちに寒さも忘れられる

土の上を駆け回るマウンテンバイク♪

今シーズンからは走るだけではなくて、アウトドアを満喫すべく

「MTBで遊ぼう!アウトドアサイクリング!」

                   なノリへとグレードアップ!

おやつタイムのつもりが、ランチタイムへと、これまたグレードアップ!

 

絶品ローストチキンのおいしさは、未だに忘れられません(笑)。

 

コース整備をしている時も毎回でしたが、動いた後のランチは格別なんです♪

このために走っていると言ってもいいくらい、楽しい時間なんです♪

 

今回は、有言実行。餅つきやります!

こんなノリのアウトドアな企画に賛同された方が、予想以上に増え既に10人越え♪

MTBでの走行時間は、9:00から11:30としていましたが

餅つきの時間もあるので、

時間変更しまして11:00にて走行終了。餅つき開始です♪

 

 

 

 

メインが、餅つきになっとるぞ!

 

 

 

ええ。その通りです(笑)。

 

MTBも、餅つきも、

 楽しくて充実した休日を過ごすためのツールの一つ

ですから!

皆さん、思い切り楽しみましょう♪

参加希望の方は、必ず申し込みが必要となりますので

ご来店、もしくはワタクシ矢野まで連絡ください。

 

つきたてのお餅。

なかなか食べれるものではありません♪

個人的には、大根おろしで食べるのが、、、至福の旨さです(笑)。

さすがに、ビールは飲めませんが(昼から仕事復帰ですので♪)、、、

 

 

ノンアルコールビールは、持参するつもりです!(笑)

 

 

 

走っちゃ休憩♪喋っちゃ走行♪これが、マウンテンバイクの気楽な楽しみ方!

雪の可能性も否定できませんが、それはそれで、、、

 

 

めっちゃ楽しみだったりします♪(笑)

 

今年もみんなで楽しくいきましょう♪