週末の天気が、、、 | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

週末の天気が、、、

こんにちは、矢野です。

 

今度の日曜日は「リフレーーッシュ!」なツーリングなんですが

いつもの如くと言いましょうか、、、天気予報が悩ましいです(涙)。

 

 

世の中では、白黒はっきりするよりグレーが重要ですが

天気予報で、グレーは困ります。

めっちゃ悩みますから(笑)。

 

とりあえず様子見ではありますが、バイクの準備だけはキッチリと。

スカーーッ!と青空にならないかなあ、、、。

 

絶景が待ってるんで♪

 

もちろん、ラーメンも待ってる(笑)。

今度は、水餃子を入れてみようとすでにメニュー決めてます(笑)。

 

今日は、昼休みにちょろっと走ってみたんですが

秋の気候は気持ち良くてですね~、ホント最高なんですよ♪

 

この青空、、、

日曜日までもってくれ~~

雨、降るなーーー!(笑)