ACEWELLデジタルメーター 【ACE-153】 | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

ACEWELLデジタルメーター 【ACE-153】

こんばんわヤノカッターです。

今日は、電気屋してました。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
なかなかの「思考力にムチを打たないと理解しづらい配線図」と、にらめっこしながらw

バイク用のデジタルメーター(ACEWELL ACE-153)取り付けてました。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
このメーターのいいところは、純正のメーターケーブルがそのまま使えるってことです。

なんか普通に、いいです!
配線作業さえ終われば、さらっと装着できました。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
でも、メータ周りは配線が丸見えだったんで、工場に余っている材料で、、、


化粧板作成。といっても簡単なものですけどね(笑)。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
でも、これだけでかなりすっきりするんですよ。

メーターがひと段落したところで、出張修理依頼。
これまた、ささっと済ませて店に戻ると、、、これは、また、、、美人が、ご来店!!






柴犬ですけど(笑)。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
モカちゃん。って言うらしいです。
まだ一歳ってことで、若いです。
毛がサラサラです。


ウチの犬(同じく柴犬)は、おばちゃんクラスであることに気づかされました(笑)。


さて、肝心のメーター。


バックライト表示も出来て、視認性抜群です!
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
これ、欲しいかも、、、、






誰だ!




その前にバイクを替えたほうがいい。
と、言った奴は!(笑)


明日は、バイク通勤しようかな~