最高の季節 | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

最高の季節

こんにちわヤノカッターです。


5月。


いい季節です。

昼間は、たまに暑いですがバイクで走ればちょうどいい。

朝とか夕方とかなんかも、寒さもなくホントに気持ちがいい。


お客さんもバイクでの来店が多くなりました。

ちょっと乗ってきたと言う人。

ドコソコまでツーリングに行ってきたという人。

など・・・


今度は、あそこに行くだとか

走りすぎて、もう行き先が無くなったとか言う人。


日中のベストコンディションの中で

そういった類の話を聞きながら

僕は仕事をするわけですよ(笑)。







ああ、僕も走りに行きたい・・・。






いよーし、今度の日曜は代休を貰っている。

この体内に溜まった「バイク乗りたい病」のウイルスを

ふっ飛ばしてやる!







明日・・・




朝、目覚めれば雲ひとつ無い快晴・・。

フル装備で玄関から出た僕は、冷たく冷えている

エンジンを始動させる。

もちろんセルスターターなどという便利なものはついていない

漢(おとこ)のマシン。




もちろん一発始動。

燃えたオイルの匂い・・・

その香りが、アドレナリンを放出させる





いよーし!

今日もやったる!

全開だぜー!









って・・・













草刈り機の話ですが。
画像は、参考写真。僕は、もっとヤングです(笑)。


あしたは・・・

部落のクリーン大作戦なんすよ。

明日に備えて、今日は帰りに






石川五右衛門の斬鉄剣バリの





チップソー(草刈り機の刃のことね)でも

買って帰ろうかと企んでます。




こんなんがあるんですね・・・



ホラ、もう見た目は、AFAM並みですよ(笑)。

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

スーパーサファイアコーティングって言うそうです。

石にも負けない最強仕様!!

カッコイイ!!



欲しいけど、高いなあ・・・(笑)。










・・・って






なんなんでしょう?








この虚しさ(笑)。







くっそー、僕も草刈りじゃなくて

ツーリング行きたい!(涙)