ご無沙汰しております | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

ご無沙汰しております

こんにちわヤノカッターです。


ご無沙汰しております。

最近、何かと忙しくて更新が出来ませんでした。

いろいろとネタは、あったはずなんですが・・・





そろいも揃って、二人とも






現代のうっかり八兵衛。






ほとんど忘れてます(笑)。





今日は、子寅さんが来てコレを持ってきてくれました。








おお!

あなただったんですか!






10万ヒットのキリ番は!





これをわざわざ持って来てくれるところが

素敵です(笑)。

ありがとうございます。


今日は、作業でドタバタしておりまして

ろくにお話しも出来ませんでした・・・すいません。



また来てくださいね。

じっくりまったりゆっくりと

バイク話で盛り上がりましょう!