いまさらですが・・・ | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

いまさらですが・・・

こんにちわヤノカッターです。


なにやら「まつしまミニバイクブーム」再来の予感・・・。

ここは一発景気づけに・・・



今日、GS50のコーナーを更新しました。


以前・・・というよりかなり前に


「サーバーの準備が出来たら

    GS50の動画アップします」と言いながら








ほったらかしにしてました(笑)。

すいません。



ってことで、昨晩からアップを開始しました。

このデータ。

我ながら感心するのですが、ものすごい量なんですよ。

何しろ出発前の「宴」から、レースはもちろんのこと、帰りの「宴」まで

撮影しましたからね。



全部で、2時間分あります。



でもって、PCにあったデータが途中からの物でして

肝心要の「巧塾」の動画がまだアップ出来ない状態・・・


最初から途中までの前半のデータはPCの容量不足のため、CD-Rに焼いてある状態で

どっかのケースの中に入っているはずです

・・多分(笑)。



ぼちぼちアップしていきます。

今回は、4つで・・・。


あ、2時間撮影したからと言って、全部アップするわけじゃないですよ。

走行シーンメインで、

どアップ顔丸見え動画は無しの方向で行きたいと思います(笑)。


いつまでかかるか分かりませんが(サーバーにアップロードするのに、やけに時間がかかりますので)、頑張りたいと思います。


GS50コーナーの「動画倉庫」にありますので

まあ、観戦気分で見てください。

但し、重いですよデータ。撮ったまんまの圧縮無しでそれぞれアップしてますから。



しかし、見ていると懐かしくなります・・・。

みなさん、元気にしているんでしょうかねえ。