甲冑? | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

甲冑?

こんにちわヤノカッターです。


今日、廃道博士が来店。

プロテクターを購入されました。


バイクにおいて、安全対策のしすぎ

というのは、ないわけでして・・・

コケた時の痛みを味わったことがある人なら

プロテクターが、いかに重要なものであるかよく知っていると思います。


僕らも、バイクに乗るときはプロテクターを装着します。


廃道博士も、当然プロテクターを以前から装着しておりました。




が。




それだけでは、不安になったようです。

走る道が、道ですので・・・(笑)。




そこで、今回購入したのはコレ。







甲冑です(笑)。

THOR IMPACT RIG SE


背中もすごい!

これで、安全性はかなり向上しました。
コレ、先日テレビで見たパリダカライダーとか普通に装着してましたしね。


で、本人。




こりゃ、いいね!



これだったら・・・









熊にも勝てそう。









いや、それは無理です(笑)。