やっぱり2ストは、いい! | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

やっぱり2ストは、いい!

こんにちわヤノカッターです。


痩せ型体型で、負け力士を目指す男です(←ウソ)

負けてお金がもらえて、バイク用品が買えるなら、実に魅力的ですが

僕が、力士になったら、確実に

かつての漫画「うっちゃれ五所瓦」に登場した彼のように・・・





間違いなく・・・







まわしがバームクーヘンみたいになります(笑)。











こんな感じで(笑)。

負けどころか、

秒殺ですね確実に(笑)。






さて、今日はブログ初の試み。

動画の貼り付けをやってみました。

題材は、もちろんアレ。






2スト1200ccのモンスターマシンの咆哮!




ですよ。

最終チェックでエンジン始動をする必要がありましたので

そのときに、撮影しました。




やっぱり、かっちょいいですね2ストは。

排気音、シビれますよ!




で、撮影してましたが、なんだか足が冷えるような・・・






寒波の影響か?






と思ってましたが、なんのことはない。






マックスが、

わざと排気口をコッチに向けてました。











靴がビショビショになりました。








くそーーーー!

やられたーーーー!!!



って、感じの撮影でした。

では、ドーゾ

音が、動画ではうまく再現できないですねえ・・・・