ようやく冬ですかね・・・ | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

ようやく冬ですかね・・・

こんにちわヤノカッターです。


今年は、冬が来ないんじゃないか?

と思ってましたが、ようやく来たみたいですね、冬。


昨日は、休みだったんで遊びに行きましたよ。

雪を目指して。


家から15分くらいでこれでした。

なんだかウキウキしますね、雪は(笑)。


久々の銀世界は、やっぱり綺麗でした。


で、何をしにいったか?と言えば・・・




スキー。




でもなく・・・




スノボー。




でもなく・・・





雪合戦(笑)。



いやいや、バカにされそうですが面白いんですよコレが!

いつも以上に子供になってはしゃぎました(笑)。



雪は、たっぷりありましたし・・・

このスタッドレスは、すでに「天命をまっとうしている」ので

脱出に不安を感じましたが、喜びのあまりここまで入ってしまいました(笑)。



しかし、こーやって雪で遊んでいると

「こりゃ雪山で、ボードとかやったら最高だろうなあ・・・」

なんて思ったりするのも事実です(笑)。

若かりし頃に、ちょっとかじりましたからね。

思い出すわけですよ。


でも、滑ったら滑ったで、まともに乗れないんでしょうけど(笑)。

その頃の「勘」などは、ものの見事に体が忘れているでしょうし(笑)。




でもですね・・・



コレなら、乗れそうかと・・・




以前、ピクルスさんが

「バイクの練習にもなる」と言っていたし・・・






乗ってみたいなあ、コレ。

http://tt-r.mydns.jp/cgi-bin/src/off0329.wmv


まあ、資金的に絶望的なことは承知ですが(笑)

楽しそうです。






みんなで競争したら・・・



この時の楽しさを再現できるかも?

そんな感じがします。




世の中、まだまだ楽しいことがたくさんありそうです。

じじいになっても、「一生現役」を目指して

楽しいことを探して行きたいと思います!