あけましておめでとうございます | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

あけましておめでとうございます

おめでとうございますヤノカッターです。

今年もよろしくお願いいたします!



さて、早速7日にツーリングです。

正月中は、



「ホントに冬?」



というようなポカポカした天気が続きました。

気持ちよかったですね~。



で、7日ですが・・・

やっぱり、

まつしま企画にはハプニングが付きものなんでしょうか?



天気予報は・・・









暴風雪。














おい!

(↑ツッコミ・笑)





よりによって7日とは・・・

もしかして、こんなんか?

絶対、走れん(笑)。






人間とは、無力。


晴れるように祈るしかないっすね・・・。










頼むぜ、雷様!(笑)。