もうすぐチキチキですよん♪ | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

もうすぐチキチキですよん♪

こんにちわヤノカッターです。



いよいよ今週は、チキチキ原付猛ツーリング in 豚汁ですよ!


今回はですね、天候をですね、全く心配しておりません。


何しろ、雨天決行ですからね(笑)。


その方が、豚汁も旨い!ってもんですよ(笑)。


さて、最近、更新が滞っておりますが

サボっているわけではありませんよ。



今回のツーリングに向けて、

極秘プロジェクトを進行中

ですので、スタッフを総動員して頑張っているしだいでありまして・・・



ま、当日までのお楽しみってことです

(↑じらしてみたりなんかする・笑)



それでは、特に他にネタもありませんので

最近BBSで話題の「準」についての話です。


始まりは「カルストロードツーリング」終了後のBBSでした。

隼乗りのA4(Y)さんの書き込みでした・・・




「RYU大○さまにあられましては、途中で我が準と交換いて頂き・・・」




そうなんです。

A4(Y)さんが、自分のバイクなのに名前を思い切り間違えているんです(笑)。



で、我慢が出来なくなったRYUさんが、店に来て

展示してあるA4(Y)さんの隼に「さんずい」をつけた。






コレです。




いい感じでしょ(笑)。







で、ですね・・・








笑えるのは、この「さんずい」ですが・・・











『紙』『のり』で、

出来てます!(笑)。




アナログ最高!

RYUさん、最高!(笑)。