完成! | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

完成!

こんにちわヤノカッターです。


出来ました。

ついにGS50耐久の動画、完成させました。


思いのほか、最終の変換時間は1410分から










なんと24分

に短縮され終了

なにがどーなって、こんなに短くなったかは分かりませんが





たぶん・・・








PCのご機嫌が良かったんだ

と思います(笑)。




GS50の動画に関しては

結構な量の動画をアップしようと思ってるんですけど

今、登録中のサーバーからまだ返事が無いので

当分先のことになりそうです・・・・。


で、このまとめ動画(?)のみのアップとなりました。


コチラです。

低画質版(14.4MB)

http://w16.wazamono.jp/bikemovie/src/16up0385.wmv

高画質版(57MB)

http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/up10143.wmv


まあ、曲だけを聴くといった感じで見てみてください。

とある元ネタを真似て作ってみました(笑)。





そして、次は「先日のツーリングレポート」です。

今日、少しだけアップしました。





最初に言っておきます。

今回は、最終的に過去最大の長さになるかも?です。

とんでもなく画像が多いので・・・





みなさん、

画像を(TдT)アリガトウ

嬉しいっす。