おやじ丸出し! | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

おやじ丸出し!

こんにちわヤノカッターです。


明日を目の前にして、天気は大雨(泣)。

天気予報は、曇りのち晴れになってますが

心配なのでしょう、常連さんがゾロゾロと・・・(笑)。




で、なぜだか今ごろ電話番号の交換(笑)。



最近の携帯電話は赤外線通信などというスペシャルな機能がついているようで・・・



「これで、送れるけえ・・・」

なんて言って皆さんが言ってます。


「行くよ~!ソーーーーーシン!!!」




で、遅れるはずなんですが・・・





「あれ?これは、誰の?」



とか



「来てないよ~?」



ひどいのになると




「あれ?名前が『電話番号』ってなってるけど」




などと、言って大騒ぎ





見てください

巷の中高生並の景色ですよ(笑)。



使い方の分からないオヤジたちが、チャレンジする

赤外線通信はまだまだ続いてます・・・。






だからさあ・・・







紙に鉛筆で書いて教えた方が早いって(笑)。