ひそかにチーム結成しました。 | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

ひそかにチーム結成しました。

こんにちわヤノカッターです。


久々の書き込みになりますね(反省)。


先日のことです。

ちょくちょく昼飯ツーリングに行ったり、ウイリーの動画の撮影をお願いしたりしているRF Iさんと、チームを結成しました。


別にドコドコをメインステージにするという走り屋チームと言うわけでもなく

いろんなところにツーリングに行くというようなチームと言うわけでもなく・・・・



じゃあ、一体どんなチームなんだ?



それは、



常に、懐具合が寂しい男連合・・・



時間があればカタログを見て、

「あ”ー欲しい物だらけで、やれんのお~」


なんて言ってる素敵な、爺GUY・・・



その名は・・・







「ビバ!金欠!!」


金は無くとも人生を楽しんでやる!

という志をもつ集団(笑)。


そして、チームといえばステッカー。



いろいろ考えました・・・。




そして、完成したのがコレ。







じゃーーーーーん!








思い切りR○チェーンのパクリ(笑)。

繋がりは繋がりでも、貧乏つながりで(笑)。


って、これなら自作しやすいし(笑)。


で、奥様に見せたら・・・・






ta-na-

脳の詰り具合も寂しそうね♪







は?










ta-na-

綴りが、間違ってるわよ!

VIBAじゃなくて、VIVAでしょ。



んもおおおおおおおーー(呆れ顔)。










また、やりくったああああああ!!!