ようやくこれくらい出来るようになりました | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

ようやくこれくらい出来るようになりました

こんにちわヤノカッターです。


ついに動画撮ってみました。

「ウイリー動画」付け焼刃編・笑)。

RF Iさん撮影ありがとございます。


継続はチカラなり。

何も出来ない状態からのスタートでしたが

毎日の通勤の合間の10分くらいの練習の成果です。


なんとかフロントが浮いてますって感じで。


ま、動画を見て今後の課題も良く分かりました(笑)。

うーん、難しいですねウイリー。


気長に頑張ります。


動画は、コチラ

イケイケのBGMにしてヘタレ度をごまかしてます(笑)。