7月19日(金)、私の恒例「松島トモ子 コンサート」を開催します。

初めてのスタッフ・キャストの顔合わせがありました。
元デューク・エイセスの大須賀ひできさん、岩田元さん、何回かご出演いただいたバリトンの小川景司さん、ピアノの清水玲子さん、演出・振り付けは元宝塚の室町あかねさんなどなど、メンバーは一新され、vol.20での新しいスタートです。

いつもこの瞬間がワクワク、ドキドキ緊張感の中にも大きな楽しさが存在します。
サテ、この座組みで上手くいくのか……

怪我人が出ないか……

一応私がリーダーなのですが、
今回の顔ぶれを見ていると、大いに私より若い!
よし、みなさんに引っ張ってもらいましょう。

稽古が始まると先が見えない地獄を味わうこともありますが、まずは私を盛り立ててくださるために集まってくれた方々、感謝で私の顔もニンマリする。

第1部は、私が生まれ数奇な運命を辿り、芸能界へ入り、子役スターになり、多くの大スターと共演し、映画・テレビ界を駆け抜けた私の昭和史。
生まれた時の写真、数々のスター達とのツーショット、当時は珍しかったNY留学。
ライオンとヒョウの事故、みなさんご存知のCMの数々などなど。
秘蔵のスライドでお見せし、歌い、そしてお客様の知らない話をいっぱい喋ります。
お見せしたい写真もエピソードも満載!
今まで歌っていなかった伝説の歌など盛り盛り沢山!

ワアー時間が足りない!

第2部は、ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』『マイ・フェア・レディ』の中から踊りと歌の数々、私の師でもあり、亡くなられた永六輔さんの名曲『いい湯だな』『見上げてごらん、夜の星を』など、会場のみなさんと一緒に歌いましょう。

ここまではいい流れでしょう?
我ながら、素敵なバラエティショーになりそう。
でも舞台は生もの。
こんな時代ですもの。何が起こるかわからない。(^-^) 

 無事緞帳が上がって、降りるまで緊張で気が抜けません。
どうぞみなさま、私達の努力の結果を観に来てくださいませ。
私と若い人達一同、心からお待ちしています。