この頃の私の体のだるさは異常だ。

溜め息が出る。
胃が痛い!
何を食べても美味しくない。
世の中が楽しくない。

それは何故か!

私にはわかっている。
大谷翔平の結婚じゃ。

2月29日夕方、テレビで知る。
ショックのあまり、布団をかぶって寝てしまった。
若かった頃ならやけ酒だ。
友達は「バカ!」と呆れている。

15日、ツーショットをみる。
なんだなんだ。
ショックの上塗りだ。
私はなにも、格別のことを望んでいたのではない。
当たり前だ。
ただちょっと2人でお茶を飲みたかっただけなのだ。
友達は「結婚発表しただけじゃない。飲めば」などと気安く言う。
結婚発表後と前とでは、妄想とはいえ全然違う!
ファン心理のわからないやつだ。
アーアーと溜め息ばかりついている。
大谷ロスである。

サテ、お知らせです。
3月25日、月曜日の『徹子の部屋』の出演です。
徹子さんは元気はつらつ、お会いするたびにお若くなっていらっしゃる。

今回は新しいマンションの住み心地。
ベッドから落ちた顛末!
なんと、ライオンとヒョウの話もチラリと出る、はず。
徹子さんの舞台の楽屋の秘密も暴露かな?

楽しい話がいっぱい出てきますョ。
ぜひご覧ください。

毎日新しいことを見つけて、
明るく生きましょうね。