石手川桜祭り | 纏り衆 縁陣 ブログ

纏り衆 縁陣 ブログ

纏り衆縁陣(まつりしゅうえんじん)は、
松山を拠点とし、四国各地の祭りやイベントに参加して、
絆を深めることを信条とするよさこい踊り子集団です。

さぁさぁ皆様こんにちは(・∀・)

なんだかとっても久しぶりですねぇ〜
ブログもいっぱい溜まってましたねぇ〜
だってとっても忙しかったんだも〜ん←

そんな大忙しのアレクさんが
今回はブログを書かせていただきます‼︎
イベントがあったのは遡る事3/30…
めちゃくちゃ前ですね(・∀・)

石手川桜祭りと言うイベントに行って参りました‼︎





しかもこの日は縁陣だけではございません‼︎
・華魅さん
・暁さん
・浜っ鼓さん
豪華3チームと合同イベントでした‼︎



普段は参加人数が少ない縁陣も
これだけのチームがいれば
なんて心強いことか(・∀・)
すごい助かるわぁ〜


と、思ったら…



このイベントね
とっても長かったの
4チームでね
2時間踊るんだって

やばくない?(・∀・)?


しかもね
各チームが順番に踊るんだけどね
いっぱい踊った後にね
毎回ね

アンコールがあるんだ(・∀・)


やばくない?(・∀・)?


みんなずっと踊ってるんだよ(・∀・)
楽しくない(・∀・)⁇




実際みんなめちゃくちゃ楽しんでたよ‼︎笑
でもアンコールを言い出す人が
1番楽しんでたよ(・∀・)笑


残念ながら桜は全然咲いてなくて
桜の枝祭りになっちゃったけど
こんだけ楽しかったら万々歳‼︎

今回は大旗たけの時間もあって
暁さんの旗も振らせてもらって
アレクの左手の皮は
ずるむけになっちゃったよ(・∀・)←
シャンプー痛かったよ(・∀・)←



そういえばよさこいの後に
おかし投げやもち投げもありました‼︎



拾う方も投げる方もみんな全力‼︎
アレクはあれを見るのが大好きです(・∀・)

そんな感じのイベントでした♬
ぜひ来年もまた参加依頼待っています♬

きっとこの後も楽しいブログがどんどん上がるはず‼︎
みんな楽しみにしててね♬

そして縁陣で一緒に踊ってみたい‼︎
そんな人もぜひお問い合わせくださいな(・∀・)
初心者大歓迎です‼︎
迷ったらとりあえず練習来てみるといいです♬
ほんとに気軽な感じで大丈夫です(・∀・)
お話聞くだけでも大丈夫です(・∀・)

それでは今日はこの辺で‼︎
またねぇ〜(・∀・)