えひめ5時間リレーマラソン | 纏り衆 縁陣 ブログ

纏り衆 縁陣 ブログ

纏り衆縁陣(まつりしゅうえんじん)は、
松山を拠点とし、四国各地の祭りやイベントに参加して、
絆を深めることを信条とするよさこい踊り子集団です。

ついさっきお風呂で

ものすごーーーい地味な怪我をして

ものすごーーーい地味な痛みと戦っている

ピノコですこんばんわ真顔ちーん。



しかーし、そんなことも言ってられない!

なぜかって?

せっかくアレクが石手川お花見イベントの

ブログを書いてくれたのに

そこに行き着くまでのブログをあげきれて

いないからです!!昇天

アレクファンのみんな、

怒らないで待っててね凝視



さてそんな今日のブログは

3/23に開催されました

5時間リレーマラソンに

参加してきました報告ー!爆笑




いつもはおどっている

踊り連、纏り衆縁陣ですが

この日は衣装をきて、走りました!ダッシュ



たまにはこうやって

違うイベントを挟むのも

楽しみのひとつだったりキラキラ



今回はキノ発案で

メンバーを募って参加してきました気づき


いえーい!



お天気が少し心配な中、メンバー集合!



なななんと、

待ってる間にeatの方に取材されてるキョロキョロ


かわいいちびっこの頑張るぞーの様子照れ


こうやってきていただけるの

嬉しいですよね照れ

やっぱり衣装は目立つのでしょうかウシシ



無事メンバー集合!

走るメンバーだけでなく

応援にきてくれたクルーも!

嬉しいお願い


開会式が始まる前に

何やら撮影してる二人組を発見笑


思い出作りは大事ニコニコ


さて!開会式はというと、

プロのインストラクターさんのもとで

準備運動をしました!

フジのキャラクターフジっピィたちもきて

一緒に体操する姿は可愛かったですスター





さ!て!

いよいよスタート歩く


トップバッターはこの日のリーダーキノ!

順番に10人みんなで

たすきを繋いでいきましたニコニコ



縁陣ちびっこたちも大人に負けず

一生懸命走る走るびっくりマーク


その姿に感動でした泣くうさぎ


走ってない時はみんなで応援ー!

なんとか酷く雨に降られることもなく

応援にマラソンに楽しむことができましたうさぎ

体力みじんこのピノコはほんと

必死でしたけど魂が抜ける



そーしてー!

はしるだけじゃない!

そう、


もぐもぐたーいむ!もぐもぐ

いろんなキッチンカーがきてて

体験ブースとかもあり


ご飯からデザートまでしっかり楽しみましたもぐもぐ





順位成績は…あれでしたが

みんな一生懸命走って応援して

大人になってからとくに

そんな経験できないので

とーってもいい思い出になりましたニコニコ


衣装着て走る経験も

滅多にできるものじゃないですしね!

ってことで最後はトラックで記念撮影飛び出すハート



みんなよくがんばりました!



どうですか、

縁陣はこうやって

踊り以外のことでもたまに

遊んだらしますニコニコ


僕も私も一緒に遊びたいって

思った方はお気軽に

練習見学お問い合わせください指差し


おまちしております!



それでは今日はこの辺で〜

散!ありがとうございました!